40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/25 20Km走

今日のラン設定:
キロ5:30で20Km走





はい
今日も淡々と走ってきました





公園に着くと残り時間1時間50分だったので
キロ5:30でちょうどだ




ということで、キロ5:30で20Km走とした





寒くてもウィンドブレーカーは2Kmまで
それ以降は、半そで短パンで走っています





そんなの僕だけ




そうでしょうね




サウナ・水風呂の趣味は
体がすぐ熱くなってよくないね。。。






気温10℃








相変わらず
右のモモの裏が痛い・・・





ペースが上記のジョグレベルなら
10Kmは楽だと思えるけど
20Kmはいつまで経っても
足が痛くなって楽にならない・・・





そういう時は?




何も考えないで
淡々とやることをやる!




これですね




最近は火水木金と走って
土日月と休むのがお決まりになっているような




とりあえず明日は外出で走らないので
また次回頑張りまーす!




>

×

非ログインユーザーとして返信する