40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/18 15Km キロ4:50

今日のラン設定:
いきなりキロ4:50で20Km





昨日の足の痛みなんて
あるわけな・・・






い!!!






はい
な~んにも痛くないです






公園に着くと
残り1時間45分ちょっと




キロ5分の20Kmで結構ギリギリ・・・




いつだったかに
キロ4:51で17Kmまで走ったので




んじゃ今日も
いきなりキロ4:50で20Kmとか
無茶な設定で走ってやるぜ!





車から降りたら
速攻走り出す






気温12℃


15Km  1:12:30  AVE.4:50






最近は4:30前後でTTをやっていたので
4:50なら少しは余裕があるかな・・・



と思ったものの



余裕は確かにあるのだが
しかしすごく楽な呼吸でもない・・・




5Kmの時点で20Kmは厳しいなと感じた



10Kmの時点で無理だなと感じた



案の定、15Kmでいっぱいいっぱい






脚の消耗もそうだけど
呼吸が苦しかった





あまりにもゼーゼー言うので
1分休んで残り5Kmをジョグでつなぐ
そう思ったのが・・・





なぬ~~~





15Km走っていた時は痛くなかったのに



再度走り出そうと思ったら




激痛!!!




もちろん昨日と同じ右膝・・・






なんなんのこれ・・・







どうにもこうにも
激痛過ぎて走れない





今日は20Kmマストだったのに~~~




まったくやってられない



明日、あさっては出かけるので
ランニングはお休み




あー
なんてこったい  ←久しぶりに聞く表現w






来週もがんばりましょー!



×

非ログインユーザーとして返信する