40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/1 土砂降り 17Km

今日は時間があるので
105分を目安
走れる速さで
ひたすら黙々と走ろう!
そう決めて走り出そうとしたら





急に
土砂降り・・・





もう公園に来たから
雨でも関係ないよ!





ということで




当然の一人旅へ~




レッツゴー!






17Km  1:36:22  AVE:5:40





走っている途中で






ドッカーン!
ゴロゴローーー!






って
何度も 雷の音がする





そしたら



また



ドーーーーン!!!





のすさまじい音と




キャーーーーー!!!




という女性の悲鳴!





さすがに僕も
心臓がドキッとした





と、その瞬間





公園内の
すべての照明が停電!!!





辺りは 真っ暗!!!






といっても
空が若干青みがかっていたので
前が全く見えないほどの暗闇ではない




どうしようか一瞬悩んだものの




この状況で走る バカ
僕しかいないだろうな





そう思って
真っ暗の中、走り出すw





どうしても走りにくかったら
止めようと思ったのだが




時間にして2分程度??

照明が点いて復帰




そこからまた黙々と走り続ける




本当は18Kmまで走る予定だったけど
後半スピードを若干上げたら
呼吸と足がきつくなって
17Kmで断念・・・





でも
自分なりにかなりがんばりました




明日もがんばります!


×

非ログインユーザーとして返信する