40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) リタイア 日中 33℃ たった5Km

今日は夜走れないので
日中に走りに行った




久しぶりにいい天気で
気温33℃・・・





まあ、最近頑張ってるし
何とかなるだろ!




ゆっくり走って
15Kmくらい走れないかな~





そう思ってましたが!!!






今日は補給食のジェルをもって
日陰箇所一切なし!







レッツゴー!





1  6:51
2  6:29
3  6:31
4  6:37
5  6:41


5Km  33:12  AVE.6:39







え?



5Kmって
なんですかね?w






2Kmで呼吸が速くなり
3Kmで、10Kmなんて無理と悟り



3Kmの時点でジェルを飲むが
全く何の効果もなくw



4Kmで死にそうになって



気力で5Kmまで走って終了・・・




暑さに強いと自負はしているけど
日中の30℃越えでは
ほとんど走れない・・・






あー
なさけなか~





ちなみに
キロ6:30のペースなら
ジェルを走りながら飲むのは可能
と言うのが分かった




でも
ジェルは粘度が高いので
口の中がねっとりして
やっぱり水で流し込みたいな~
とは思った





くっそー
あったまきた!




明日はリベンジしてやるからな!





涼しくなった夜でね♪



×

非ログインユーザーとして返信する