40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 超蒸し暑い! 11Km

今日は1時間ちょっとしか時間がなかったので
12Kmは難しいな~という感じ




すっごく蒸し暑くて
今日はほぼ何も考えず
走れるだけ走って終了とする





気温28℃
ちょー蒸し暑い!





今日も準備体操なんてなしで





レッツゴー!



01  6:35
02  6:17
03  6:17
04  6:35
05  6:20
06  6:24
07  6:25
08  6:18
09  6:15
10  6:12
11  6:16


11Km  1:09:47  AVE.6:20






相変わらず
これで限界!
ってくらい疲れた・・・



あー
先が長そうだな~
今日もそう思う・・・







でも
今日はいいことがありました!






柴田君が僕に
声をかけてくれたのです!!





ヘロヘロになって水道に向かい
温くておいしくない水を飲んでいると




柴田君も走り終わって




まだまだ蒸し暑いですね~



って話しかけてくれた




僕も話しかけようと思っていたので
少しの時間だけ話をした



もうこれで顔見知りだから
今度からは挨拶もできるね^^




ちなみに
僕よりも1周り以上上だったので



びっくり!




全然、そんな年に見えない!!



これからは
柴田君じゃなくて
柴田さんですね~(本名は知らないw)





僕が走り始めた2017年から
彼は毎日のように走っていたの
当然、僕は知っている




いつも一生懸命走っている




そんな彼にマラソンのことを聞いてみたら
50回くらい走っていると・・・






変態やん!w





世の中にはですね





こんなに身近なところに
すっごい努力を
毎日
当たり前にしている人がいるんですよ





それが、というものです





男子は本当にストイックだ




これからはいつでも声をかけられるので
いつか、色々聞いてみたいな



そういえば、行きつけのお風呂も
僕は3~4年くらい通っているときに
サウナで話しかけられてから、仲良くなった




常連って
いつかは声を掛け合うものですね




さー
明日もがんばるぞー




明日か明後日に
ちょっと長い距離を走りたいな
そう思っているけど
果たしてうまくいくか・・・




がんばりましょー!



×

非ログインユーザーとして返信する