40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) やる気をなくす・・・18Km


今日は公園に着くと
ちょうど2時間あるので
キロ6分30秒で
18Km~19Kmくらい走れる?
そんな感じだ





車から降りたら
すぐに走り出す




がんばるぞー!






レッツゴー!




気温27℃


01  6:24
02  6:08
03  6:23
04  6:34
05  6:14
06  6:19
07  6:21
08  6:15
09  6:11
10  6:09
11  6:08
12  6:09
13  6:12
14  6:03
15  6:03
16  6:11
17  6:19
18  6:00


18Km  1:52:01  AVE.6:13






走りながら
2時間で何キロ走れるか計算していた



キロ6分ちょうどは無理なので
19Kmなら走れるだろう
そう思っていた




ちょっと前半に突っ込みすぎているが
何とかなるだろう
そう考えていた・・・




10Kmを過ぎると足が痛くなってきた





13Kmくらいでは
足の痛さが増してきて
呼吸も乱れる




19Km走れる自信が急になくなる




それでも先日18Km走ったのに
始めに突っ込みすぎて
18Kmも走れないなんて




そんなのやってられん!!





そう思って
どんどん足が痛くなるのを我慢して
息が乱れていくのを我慢して
走り続ける





15Kmの時点で
19Kmは諦めた・・・





キプチョゲの
長い距離を
苦痛を伴って走り続ける大切さ

の言葉






あれを思い出す





練習とは
苦しくなってからが練習だ







しかし!
それにしても辛い!
キツイ!
足が痛い!
呼吸が苦しい!







もう止めたい!
歩きたい!
水が飲みたい!
カルピスが飲みたい!
シャワーを浴びたい!





もう
頭の中、混乱ww





走りながら イライラした





なぜか?




18Kmを楽に走れないからだ






42Kmってなんだ?





走れるわけがない




30Kmどころか
25Kmだって走れやしない




確かにたった3ヶ月しか走っていない




でも
僕なりに
毎日、毎日、がんばっている




それなのに



たった18Kmが
余裕を残して走れない




走っていて
自分にイライラするって
始めての経験だ





まるで近づいてこない
42Kmという距離





努力が足りないのは分かるが
それにしても不甲斐なさ過ぎ





走る気をなくす




でも




また明日も当たり前に走るけどね





あー
情けない自分




一喜一憂




明日は喜べるといいな




クッタクタだけど
ギター30分だけでもやるぞー




また明日!



×

非ログインユーザーとして返信する