40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 悶絶! キロ5:54 10Km

公園に着くと
後1時間で閉園




昨日同様
今日もやる気がないのでw





キロ6分で10Km走ることにした





キロ6分なら走れるだろう
そう簡単に考えていた・・・





気温28℃
超ムシムシ



01  6:09
02  5:51
03  5:48
04  5:47
05  5:44
06  5:47
07  5:55
08  5:56
09  5:59
10  5:56


10Km  58:59  AVE.5:54





走り出した瞬間に
足の筋肉が硬く、少し痛い・・・





体は正直で
キロ6分でたった3Km走っただけなのに
息が切れてくる・・・





5Kmの時点で10Km走れるか不安になる




でも今日は絶対に10Km走る!






自分に
負けないぞ!
負けないぞ!
負けないぞ!



心の中で叫びながら走る





タイムを見ると分るが
7Km目に明らかにタイムが落ちている




6Km以降、かなり苦しくなっていて




タイムが落ちだした時点で
かなりきつい状態になっている






6Km以降、まだ4Kmもある





この4Km
ず~~~~~~っと苦しい!





汗は滝のように流れ
ランニングシャツは
ぺったりと体に貼り付いている




跳ねる髪からも汗が飛び散り




もう
根性でのみ走り続ける




走らない人には大げさに聞こえるだろうけど
走っている人なら分かるはずだ




一度タイムが落ち始めると
とにかく苦しさが増す一方





まさに悶絶!!





その苦しさが
4Km、24分も続くわけで





自分を
追い込んで
追い込んで
追い込むしかない




10Km走り終わると
本当にフラフラで倒れそうになる



直後
さらに汗が噴き出して
もう
びっしょびしょw





キロ6分なら10Kmくらいは行けるだろう




そんな目算誤りの自分を追い込んだ





明日は家に帰ってくるのが21時頃なので
その後に走りに行けるか不明・・・




では、明日もがんばりましょう!



×

非ログインユーザーとして返信する