40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 小雨 満足な キロ5分 5Km


今日は公園に着くと
もう45分しかない




毎度のことだけど
そういう時は
大抵やりたくなペース走





何を目指しているわけじゃないけど
キロ5分くらいの実力周辺なので
まずはキロ5分を超えるべく
キロ5分に慣れるペース走は必要だ




ということで





小雨 27℃
湿度100% ムシムシ!






目標は6Kmだ!
レッツゴー!






1周600M 3:00でキロ5:00


01  3:07
02  3:02
03  2:57
04  2:58
05  2:58
06  2:57
07  2:59
08  2:59
残   0:56


5Km  24:57  AVE.5:00






とにかくムシムシがひどく
不快な暑さだ




5周3Kmでかなり息が上がってきて
10周走れる自信がない




7周の時点で呼吸がしんどく
8周目は呼吸がMAX激しくなって
残り200Mはキロ5分を切るために
アゴ上全開で泥沼疾走・・・





おとといは、もう1Km頑張れば走れるかも
と感じていたのに、メンタルで負けた5Km



今日は5Km以上絶対無理!
の肺強度MAXでの5Km





だから6Km目指して走って
結局5Kmだったけど
今日は本当に限界で走れたので
5Kmだったけど満足!





常に自分に挑戦する!




平日の火曜日
なんの日でもないそんな日




自分に挑戦する日は
毎日チャンスがある





大会に出るのだけが挑戦じゃない




今日の挑戦に買った自分を褒めよう




明日もがんばるぞー!




あー
もう0時過ぎてるし~~~




おやすみなさい!!


×

非ログインユーザーとして返信する