40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 苦痛に耐えた!キロ4:55で5Km

はい
今日は走る日です




昨日、おとといと雨で走らなかった




それだけなのに
なんか今日は久しぶりな感じw





公園に着くと
時間的に45分くらいしかないから
ジョグで7Km走るのもつまらないので




キロ5分で5Kmに再チャレンジだ!
ということにした






結果:


1  4:58
2  4:54
3  4:54
4  5:00
5  4:43


合計 5Km  24:30  AVE.4:55






おっしゃーーー!!!





雄たけびをあげたいところだが





おぇぇぇぇえぇ~~~~




ってなりそうなくらい
本当に
ほんっとに!






辛かった!!!



地獄の辛さ!!!





この苦しさは
日本記録や世界記録を出した人が感じる苦しみと
全く同じである




これは大げさではない






これ以上は無理
という、無理の直前まで頑張った






僕は自分を褒めたい





タイムの問題ではない
この苦しみを耐えた自分を称えたい





3Kmまでは呼吸を作りながら走るも
3Km以降は呼吸が苦しく



特に4Kmに入ってからののこり1Kmは
これ以上なく苦しい




どの地点でも、走るのを止めたい!という衝動




こんな苦しい思いは二度としたくない




そう思っているのに
またタイムトライアルをする




やりたくないことを
自ら進んでやるのは能力だ




あー
それにしても
しばらくはやりたくな・・・本当に・・・
それくらい苦しすぎた・・・




金曜日から遠出外出するため
今週は今日と明日しか走れない・・・




今日はこれからギター
がんばりまーす!



×

非ログインユーザーとして返信する