40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) キロ5:27 10Km

はい
今日も走る日です




明日から遠出外出で
戻りが6/19の日曜日
日曜日まで走れないかな~




ということで
昨日、地獄の5Kmをやりましたが
今日も自分に負荷をかけるため




キロ5:30で10Km走ろう!




に挑戦しました




気温23℃ 湿度高め
1周600mトラックのため
1周3:18で1キロ5:30


以下、周回ラップ



01     3:10
02     3:19
03     3:19
04     3:17
05     3:21
06     3:17
07     3:21
08     3:14
09     3:18
10     3:16
11     3:16
12     3:12
13     3:18
14     3:09
15     3:14
16     3:14
残400m  2:07



合計10Km  54:27  AVE.5:27





3Kmまでは楽だが
その後、徐々に呼吸がきつくなってきて
8Kmからは呼吸がかなり苦しい




昨日の5Kmよりかは楽に走れたが
今の気温ではこのタイムで走るのがやっと




キロ5:30で10Km走れるのが証明できたので
しばらくは筋力強化のため
坂あり周回コースのジョグで頑張ろう




ちなみに、体重は69.5Kg!






え?
なんで (?_?)





気にしないでいこう・・・



ポジティブに考えれば
ガチランしていた時は
体重が64Kgくらいだったから
今よりも5Kg程度痩せていたので



今は5Kgの重りを背負って走っているのに
ちゃんと10Kmとか走れるのだから
素晴らしいじゃないか



っていうわけでもないな・・・(汗




来週もがんばります!!


×

非ログインユーザーとして返信する