40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) ”怪物”の難しいところ

YOASOBI 怪物
を練習中だけど





これ・・・
上手にできる気がしない・・・
というところがあって





裏側の世界


という歌詞の後の間奏部分





コードは






この
G#m → B → E → D#


を原曲テンポの速さで
コードをしっかり押さえられない・・・





見本は以下の動画






ん~~~
難しい~~~




これ
B,E,Dをハイコードにしても
それはそれで難しい・・・



何が難しい
というか
ちゃんと押さえられないか、は
BとD#
これの3連押さえが安定しない







今はできる気がしないけど
一生懸命頑張ろう





今、一生懸命頑張っていることが
1年後にはきっとできている





重要なのは
今、一生懸命頑張り続けられるかどうか





これですね




あ~
それにしても
滑らかに弾けなくて辛い~~~(泣き



※本日のランニングは雨でお休みしました



×

非ログインユーザーとして返信する