40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 坂あり6Km

はい
今日も走る日です




来週はずっと雨???




6月に毎日走るなんて決めるとは
おバカだねww




とりあえず今日も6Km




速く走ろうとすると喘息が怖いので
今日は坂あり1周1200Mで6Km走ることにした




数Mしか上っていない坂が
回を増すごとにきついこと




今日もいい汗かきました




ペースはAVE5:30くらいだったか




気温が高くなってきたので
息が切れ始めるのが早い




にしても
お腹周りが1mmも減っていない・・・




がまん!




ここが我慢のしどころですよ!





必ず結果はついてくる!





黙々と




それが成功の秘訣なのです





自分に言い聞かせております




また明日もがんばります!



×

非ログインユーザーとして返信する