40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 暑くなってきた 6Km

はい
本日は走る日です




毎日走っても
全然痩せないなんて
新陳代謝が悪いんじゃねーの?




と言われたけど





痩せるのは
これからだろ~~~!




ということで
今日は7Km走るぞ!
と思っていたけど



公園が20時までで
逆算するとキロ6分では
6Kmしか走る時間がない



なので
キロ6分程度で走り続け
最後の1Kmは5分前半まで追い込む

というので走った




いや~
それにしても
走り出すときは少し涼しくていいのに
2Kmくらいからは汗が出てきて
走り終わったら、びっしょり。。。




帰りはアイスを食べますの






ファミマで売っている
いちご氷バー



これ
毎年食べてるけど
何本でも食べられるほどおいしいの!!!




走って食べたら意味ないじゃん
とかいう人いますけど
走ってれば、食べてても痩せます
過去の経験則です



だから
毎日走ればいいのです




明日もがんばります!


×

非ログインユーザーとして返信する