40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター&ラン&勉強) 2022/3月 記録

2022/3月の結果




<ギター>


3/31でギター歴502日目



30日で35時間



3月は31日中、30日間練習(1日は体調不良でお休み)



1日平均1時間以上は守れている





・ 3/14から、たぶん、を練習開始




相変わらず停滞感満載の3月だったけど
久しぶりに時々弾いている
夜に駆ける

ちょっと滑らかになってきたんじゃない?
って感じがしている




2年目はこんなかんじで
停滞感の中で
今まで明らかにつっかえていた部分が
少し滑らかにでき始めるのを実感できる
そんな流れかもしれない




明らかな成長が
短い時間で感じられないのが2年目か




それでも
毎日がんばるぞー





<ラン>


4回で21Km



第1週まで体調不良で走らなかったけど
第2週から復活



これからも週1でランニングがんばります!





<高校の勉強>


体調不良で止まってから
やる気がなくなってしまって・・・


しばらくお休みします。。。(なさけなか~w






2022年4月もがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する