40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ロード6Km 後半全力・・・

今日の夜は走るぞ~
と思っていたので
予定通り走ることにした



走り出してからすぐに
最初の3Kmは登坂基調なので
後半の3Kmは



久しぶりにキロ5分を切って走れるか!?



に挑戦しようと思い
前半の3Kmはキロ6分くらいで走る



きつい坂を上り終え、折り返すと
お~~~し
がんばるぞ~~~
と気合を入れる



4Kmまでの1Kmは急な下り坂



そこからが緩いのぼりなどを含むアップダウン


5Km手前からきつくなり



後600Mのところから
緩やかだけど最後まで上りという辛いラスト



その600Mが辛い・辛い・辛い!



久しぶりに味わう”きっつ~~い呼吸”



あまりにきつくて
もう止まりたい・・・



を繰り返し



以前はこれを数えきれないくらい頑張ったじゃないか!!!



という気持ちを何度も、何度も思い出すも



そんなの全く役に立たずww



辛いのはそのまんま辛いもんねw


もうほんっとに限界手前で
何とか走り終えた・・・



01  5:59
02  5:45
03  5:55

04  4:54
05  4:50
06  4:47


ロード6Km  32:13



GPSだから距離が正確じゃないけど
目標の4分台は達成!!



うれし~~~


3ヵ月前はキロ5分で21Km走れたんだけどねw




でも、それぞれのステージで
全力を出し切って
目標を達成できれば、それは素晴らしいこと
だから
今回の走りはこれはこれで満足




で・・・



勉強ができないww



それくらい疲れてしまって
というか
体が痛くなりw



久しぶりに筋肉に力を入れて走ったからだろう
もう体がだるくて
勉強どころじゃないから・・・




しばらくはまたジョグにしよう、と思ったw

×

非ログインユーザーとして返信する