40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/11) 英語

仕事好き
というわけではないけど
仕事がある平日の方が
規則正しい生活だし
勉強も休日と比較してそれほど少ないわけでもない


コツコツとやるには平日の方が、実は
ランニングと同じで、自分は楽にやれると感じる




<英語> 


フォーミュラー英単語1700 の 401~600までの200個復習


エバーグリーン P132~P152 (1Hくらい)


英単語の~1000までは今週中に3回転目が終了できそうだ
終わったら1001~1700の1回目をやる予定



エバーグリーンは、相変わらずコツコツ読んでいる
さっさと終わらせて、問題集に行きたいけど
さすがに分量があるので、しばらくかかりそうだ



明日の夜は、ランニングをする予定


段々夜も蒸し暑くなってきた



走るには汗だくになる季節だけど
ジョグなら夏も楽しく走れそうだ




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する