40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 凍てつく! 6Km

さすがに寒い




日中は天気が良かったので
概ね道路に凍結部は少ないが
歩道などはバリバリ状態だ




こんな寒いと当然、喘息が気になる





ゆっくり走り出すが
始めの1Kmが6:20くらいだったので
前回の喘息時と同じような出だしだ




しかし今日は
あの日よりもさらに少し寒いと感じたにも関わらず
終始喘息は出ず
ゆっくりペースだが
快調に完走できた!





6Km  36:34  AVE.6:05





手袋(と言っても作業用の純綿軍手w)をしているので
手はなんとかなるものの





耳がいた~~~い!!!





時間が遅かったせいもあるけど
走っている人ゼロ
歩いている人2人




極寒(というと大げさだが)の中
一人で走っているって




いいね~
いいね~
いいね~





三日月を眺めながらの極寒ジョグ






昼間走りもいいんだけど
僕は夜走る方が好き




視界から入る情報が少ないのが
なんか楽でいいのだと思う





それにしても
恐らく正月太りしているので
少しは痩せないとな・・・




本気で思っていないダメな人・・・




次回は日曜日予定




がんばるぞ!



×

非ログインユーザーとして返信する