40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 凍てつく! 6Km 再び!

明日走るつもりだったが
明日はどうも外出用事の後に
走る時間を取れず
ルーチンワークのお風呂へ行くことになりどうだから




今日走ることにしたのだが・・・





着替えて外に出ると





寒い・・・





あまり思わないのだが





今日は本当に走りたくないなって
思った






まじめに、そう思った





でも、もう着替えてしまっている





公園に行く




昨日走ったばかりで
最近は連続して走らないから
余計に億劫に感じる






しかーし!





これだけ億劫に感じるものを



・仕事でもなく
・大会に出るわけでもなく
・特に健康維持を意識しているわけでもなく
・誰にも褒められもしない

・んでもってめちゃくちゃ寒い!



のに




走るって
カッコイイ!




って思うだな~




なので
気分的にだるいけど
走り出す





喘息を意識しつつ
今日も大丈夫そうだったので
徐々にペースを上げていき
キロ5分近くなったけど
その後バテてペースダウンするも
6Km完走




6Km 32:15 AVE.5:24




汗かいて
駐車場で
凍てつく寒さなのに
上半身裸になって汗を拭く





さみぃ~~~







こんな40代
いいね♪







おじさん?



だからなんだ!



だらしない上半身?



だからなんだ!





人生自己満足への挑戦






足りないものは
いつも悔しいと思おう



何だってできるようになるわけじゃないから
できないことは悔しいと思おう



悔しいと思いながら
できることを
必ず増やしていこう



そのたびに
自分自身で
満足しよう






でもできれば
誰かに
褒められたいよねw




でも褒められることなんて
ほとんどないから
それは諦めようw






大した目的もないのに
苦痛に耐えられるって
とても素晴らしい能力だ






おーし!




ギターやろっとw




×

非ログインユーザーとして返信する