40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター上達履歴)(25回目) ギター歴420日での録音記録

今日でギター歴420日





録音をしようしようと思っていたものの
ついつい面倒だったので先延ばししてたけど




成長記録




がこのブログの目的なので
今の状態を録音してアップしてみました




ストロークとアルペジオを録音するため
課題曲を、Hello,again
にしてみました






★まずはストローク



【ギター歴 420日】Hello,again  ストローク





420日やってるのに




こんなもんですww




この曲では
AとF#m、A#あたりが苦手なのが分かります




もちろんその他でも
ちゃんとコードを押さえられていなかったり
ストロークが縒れていたりしてるのが分かる演奏で




安定してきれいに弾ける



というレベルにまだまだ達していないことが
この録音で分かると思います






★次にアルペジオ



【ギター歴 420日】Hello,again  アルペジオ



まあ
なんて言えばいいの?w



こんなもんです
としか言いようがないw





でも
初心者の人がこれを聞いたら安心するでしょ?w




それでも僕は
一歩一歩前進しているのを知っているので
この先に続く成長を楽しみに





まずは3年!
毎日コツコツがんばります!!




×

非ログインユーザーとして返信する