40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター上達履歴)(39回目) ギター歴3年2か月での ”怪物”

YOASOBI 怪物


の演奏をアップしました



全部で50回近くリトライしました!w
その中で、2個だけ何とか弾き切れたものをアップ



曲テンポが速くなければ
何も難しくない曲ですが
速いので最後の転調部オールバレーが
とにかく忙して安定せず



去年も録音にチャレンジしたものの
1回も弾き切れなくて断念したので
まあ、今回はこんなものですが
自分の今の限界が出せたなと納得!



※半音下げチューニングのカポなし
 転調部もそのままカポなしです



もっともっとがんばるぞ~ ^^/





【ギター歴3年2か月】怪物①





【ギター歴3年2か月】怪物②




カチャカチャ音がするのは
右手の親指がアップピッキングの際に
ギターのボディーに当たっていたからか・・・
気づかなかった。。。ガックシ。。。




 

×

非ログインユーザーとして返信する