40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 走り納め! オリオン座が美しい

明日から諸々の用事で
2021年の走り納めが
今日のロードランとなった





本当は公園に行くつもりだったけど
時間が間に合わずロードへ





寒い!!!




とにかく寒い!!!







気温は分からないが
恐らくは2℃程度???




走り出しても2Kmくらいまでは
体が寒かったけど
それでもそれ以降は温かくなってきた



でも手袋をしているのに
手はとても冷たい!




3Kmで折り返す手前で
役場の駐車場に消防団???
の方たちがずら~っと50人くらい?並んで
何かやっていた





彼らの日ごろの活動が
町の役になっているのは知っているので
頭が下がる思いだ





ランニングなんてしてて
すみません・・・




みたいな感情を抱いたがw





まあ、それでも走っていくw






折り返すと下りになるので楽だ



楽だからふと空を見上げると






オリオン座がきれいに見える





寒いのが苦手だから
大嫌いな冬だけど




冬は冬で美しさを感じられる空気感がある





今年も自分なりにランニングは頑張れたかなと思う




ずっと週1だったのを
突然30日毎日走るをやりだして
その後は週3を続けている




今週は週1だけど
新年からまた週3で走りたい






走りながら
何かを考えて
何かを感じて
季節を超えて
また1年走りぬきたい




ロード 6Km  36:30  AVE.6:05




2021年の走り納めでした!






ランニングを頑張っている人へ




来年も一緒にがんばりましょう!!!




×

非ログインユーザーとして返信する