40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) カッティング&ブラッシング練習

ギター歴2年目の人が
どんなことをやっているのか?





そういうサイトを
僕は見たことがない





なので
ギター歴2年目の僕が
どんな練習をしているのか
自分の記録としても
できるだけ残しておこうと思う




今日から以下の練習を始める





特に難しいことでもないんだけど
やったことがないので
やっぱり上手にできない





弾き語りで
ジャラジャラ弾くだけでは
何となくかっこよくない




こういった比較的簡単なスキルを織り交ぜて
弾き語りにアクセントを付けたいから
がんばって習得したい





初心者のためのブラッシング講座!【どうやってやんのいつ使うの?】





右手ミュートの練習をしてみよう 初心者のためのギター講座




まずは8ビートでできるようになって
何かの曲で試してみたい




×

非ログインユーザーとして返信する