40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(364日目) 卒業テスト課題

練習時間 : 0.5時間



練習内容 (カッコ内はその曲の練習の主な項目)


・ギター1年 卒業テスト課題





子供の中学の数学を教えていたら
結構時間がかかってしまって
練習時間30分にして、すでに0時近い・・・




くっそ~~~





でも
とうとう来ましたね!




明日で365日ですよ!!






9割の人が1年以内に挫折するんです!!!





ランニングではかつて4人に1人である
ハーフマラソン105分切りを達成したけど




今回は10人に1人しか
ギターを始めて1年以上続けらる人
の中に入るのです!




いや
もちろん
大したことじゃない





自慢だってできないし
だれもが
へ~
そ~なんだ~
のレベルではある





でも
実際には続けることが
いかに難しいか
が数字として表れているのだから
それはそれで自分を評価したい







始めのころらの感想云々は
明日以降にするとしてw





とりあえず今日は寝ます・・・






今日もお疲れさま!!




×

非ログインユーザーとして返信する