40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(365日目) おめでとう!ギター1年!

練習時間 : 1時間



練習内容 (カッコ内はその曲の練習の主な項目)


・夜に駆ける 半音下げ 3カポ 
 (16ビート、Gm7など)


・スマイル 半音下げ 2カポ
 (Bm、F#m、コードチェンジの速さ)


・ギター1年 卒業テスト課題






おめでとう → 自分!





ギターを始めてから
365日

1年が経ちました!!!






368日で、365日ギターをやりました
2日は旅行で、1日だけ家でやらなかった日がありました






涙が出そうです!(うそ





ギターを始めてから1年までに
何を思い、感じながらやってきたかとか
その他もろもろ
しばらく、これまでの記録を振り返った記事を
書きたいと思います




できるようになったことも書くし
近いうちに、卒業課題を録音して
YOUTUBEにアップ予定です





上手になりたい!





ただそれだけが
続くためのモチベーション





上手に限界がないため
まだまだギターは続けます





これからギターを始めたい人
これからギターを始める人
始めたばかりで、絶望を感じている人
始めた日からがむしゃらに毎日ギターをやっている人





み~んな!
夢中でやれば
絶対に上手になっていくよ!
そして
まだまだやることはいっぱい!
ギターは楽しい!





そんな1年、365日でした




こんなブログを
1度でも、少しでも

読んでくれた方々





ありがとうございました!!



×

非ログインユーザーとして返信する