40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ここだけでいい) 喫茶店

もうすぐブログを終了するけど
新たなカテゴリーを作った




ここだけ、これだけシリーズw






僕は



いつも極端が好き


突き抜けているのが好き





普段、そんなことばかりじゃないし
毎日、平凡な繰り返しだけど



僕は好きになったらとことんな性格なので




これだけでいい
ここだけでい





っていうのが
結構いっぱいある




後30日くらいでどれくらい書けるか分からないけど
思い出した時に書き出してみたい





その第1弾は





喫茶店





僕は日本の、世界の
喫茶店は



ここだけでいい



そう思う




こんな書き方は極端だし
そもそもこの喫茶店は
めったに行くことはないw




でも、一つだけ残していい喫茶店があるなら



ここだけでいい



ここだけシリーズには理屈なしww






ここを20年以上知っているけど
僕が死ぬまで
ずっとあり続けてほしい
そんな喫茶店です







ちょっと写真がいい加減なので
近いうちにまた行って
撮り直そうかな~

×

非ログインユーザーとして返信する