40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/30 ロード 6Km

今日は台風の影響で走れない?



と思っていたら



仕事から帰ってくると
雨が降ってないじゃないですか!




ラン量を増やすのをまだ始めたばかりなので
今日は多少の雨なら
3Kmでいいから走ろうと決めていた




それなのに雨が降っていないなんて~
らっき~^^





今日は昨日選択しなかった6Kmコース




こっちは2Km~3Kmの1Kmの間に
500Mちょっとの強烈な坂があって
息が切れる!
ふくらはぎへの負担がすごい!
膝への負担もすごすぎる!




という
ランする体を作るにはとてもいい練習道路w




走り始めると
昨日のような喘息症状が感じられないので
これはがんばれそう?
と感じて
できるだけがんばってみました



昨日、おぇ~ってなったから
今日は嫌だよ
って思ってたけど



結局、今日の方が
もっと



おぇ~~~




ってなったw




もう、明日は絶対こんなのやらないww




1Km  6:42
2Km  6:00
3Km  6:03
4Km  5:13
5Km  5:19
6Km  5:01


合計 6Km  34:19  AVE.5:45





今の自分としては
今日も十分がんばれたかな~



このロードは
とにかくいつも最後の最後の600Mが
あまりにもつらい・・・



このコースは夜になると
歩いている人も走っている人も皆無なので
どれだけゼーハー言っても問題ないけどもw




明日から宣言解除
公園が21時までやっているはずなので
しばらくトラックを走れるかな~




できるだけ早い段階で
距離を10Kmにして
しばらくそれで流してみたい



やってしまえば慣れるけど
今は久しぶりすぎて
すごく体がだるく



そして、眠いw




ギターはこれからですよ
もちろんw



ギターもやります




上手になりたいんだもん






遠くへ


遠くへ


僕は行きたい






ただ



1歩踏み出すだけ



今日も
明日も
あさっても




ギターがんばろーっと♪




×

非ログインユーザーとして返信する