40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) そういえば、雑談w

150くらい溜まっていた
”雑談” というカテゴリの記事



整理しようと下書きに変更したけど



その内、どうでもいいものは削除して
自分の考えの確認として
加筆修正したものを順次再掲載しようかな
、と




子供のころから考えることが好きで
仕事をし出すようになってからは
考えたことと、結果との検証や
理論の正しさや誤りを分析するのが好きになった





仕事では能書きより結果であるのだが
結果を導き出すために理論が必要であるから
理論の正確性は重要な課題である




ということで?
近いうちに整理しよ~っと







考えたことは
できるだけ言葉にしよう



書くでもいい
発するでもいい




×

非ログインユーザーとして返信する