40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/16 全速力3Km & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で12日目





今日の夜は雨が降るはずだったろ!!




まあ
ほんのすこ~し降ってた




今日はお休みだ!





家に帰る手前まで思っていたんだけど





この小雨なら十分に走れる・・・




超葛藤の末




はい




走りますよ!
走ればいいんでしょ!





自分で突っ込む




公園へはどんなに急いでも19:40着で
公園終了時間まで20分しかない



とすると?




そうです



全速力3Kmなら
20分あればできる





どのくらいのペースで走れるだろうか?





もう皆目分からないが
とりあえず、キロ5:15×3Km
を目標とした




準備運動も何もしないでいきなり走り出すのは
昔から変わらないスタイルだ




小雨が降っているからか
今日は走っている人も
歩いている人さえも
だ~れもいない





そして走りだす




100Mくらい走ったところで
このスピードは速すぎないか!?
と思い
急にペースを落としてみた






とにかくスピード走はもうやっていないので
ペースが全く分からず
不安なままこのペースなら走り続けられるだろう
一番速いペースで走る




1Km ・・・ 5:13





なにぃぃぃ~~~



僕って天才か!!!






久しぶりに思ったw




以前も1周3分で走ろうと出て行ったら
ぴったり3分だった時に
天才か!
って思ったけど、それ以来ぶりw




しかしこのペースを持続できるか分からない




たった5周なのに
どのペースならいいのかが分からない




そして



2Km ・・・ 5:00




なにぃぃぃ~~~(2度目)




最後の1Kmが4:47だったら
キロ5分切れるじゃん!




いや、それは無理だw




そして都合よく
最後の1周になると
なぜだか、めちゃくちゃ苦しくなるやつww




もうどんなペースで走っているのか分からないけど



とにかく足を細かく速く前へ送り出す




そして
以前の練習のように
ゼーハーMAX!




3Km合計タイム ・・・ 14:50






なにぃぃぃ~~~ (3回目)





おぉぉぉ~~~
(めちゃハイテンション)





たった3Kmだけだけど
まだキロ4分台で走れるんだ!!!





超うれしぃぃぃ~~~





ちなみに
この平均キロ4:57は
1年4か月前に走ったハーフマラソンの平均タイムと同じ



つまり
1年4ヶ月前は21Km走れたけど
今は3Kmが限界w





すごい差だなw




でも、めっちゃ嬉しいです!




超やる気がなかったのに
想像以上に速く走れた自分を褒めます!




また明日もがんばりましょう!



あ、
縄跳びは
2重跳び最高2回で
もうそれ以上書くことなし!w

×

非ログインユーザーとして返信する