40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/15 30分走 & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で11日目





連続ではなくなったので
連続の文字は削除w




さて



昨日は新たなチャレンジ




超遅く走るに挑戦!w




いつも
やろう
やろう
と思いながら



どうしても自分に負荷をかけたくなって
(自分のペースで言う)スローペースで
走り続けることが性格的にできなかった




でも、遅く走ることで
何かを感じるかもしれないと思い



昨日は、30分走として
キロ8分で走ると決めた







結論:


キロ8分でも
長く走ろうとすると
それなりにつらいw





キロ8分なので呼吸は超楽




だからと言って
いつまでも走れるかと言ったら
そんなに甘くはない



ゆっくり走っていても
足への衝撃は感じる





姿勢を正し
フォアフット気味のミドルフット着地で
腕はちゃんときれいに振る





これで30分走って
1時間走るのはきついよ~



って思ったw




なんでも、バカにできないな~




早く走る練習をしているわけじゃないので
足腰の筋力を向上するという意味で
これからもスロージョギングを頑張ってみたい





縄跳びは
2重飛び最高4回




なんでだ!!!



なぜ、5回跳べないんだ!!!ww




4回跳べるときは
お!
これは記録更新できるか?
と感じるんだけど




5回目に縄を踏んじゃう・・・




縄の回転が遅いからなんだろうな・・・




縄跳びも奥が深いです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する