40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/8 ラン 4.5Km & 縄跳び


急に思いついた連続30日企画
今日で6日目




しかし
今週末に仕事の後
出かける予定が入りそうで
連続が途絶えるかもww




まあ
しかたないです




できるのにやらなかった

なしにするということでww




いや~




それにしても




体がだるいのなんのってw




朝起きると体が痛いので
ロキソニンを飲んで出勤w




日中は眠い・・・




走りたくないな・・・
とは、1mmも思わないんだけど





とにかく体がだるくて・・・




でも本日も4.5Km坂含みトラックで
せっせと走ってきました




4.5Kmを30分弱で走るんだけど
5Kmって適度に短くて楽だなと思ったw




これが10Kmだと
やっぱり長いと思える



5Kmくらいが
気楽に走るのにはちょうどいい距離かな




今日はGPS時計が充電できていなかったので
時計なしで、終始気ままなペースで




走っていると地面からの衝撃がすごくて
ふくらはぎが痛いけど



これを書いている今は痛くないので
少しずつ筋力がついてきているのかも




喘息が出ないので
呼吸はすこぶる調子よく
心地よく速い息遣いを楽しむ感じ





そして縄跳び・・・




走ってからだと
もう疲れててヘロヘロ・・・




短い時間だったけど
前跳びを500回くらいと
2重跳びの練習




今日は2重跳びが5回跳べた!!!




でもでも



跳んでいる最中は
無呼吸になっていてw




こんなの10回も20回もなんて


できやしない!w





回数を多くやるには
何が必要なのか
今度情報収集しようと思うけど



コツ
よりも
筋力じゃないかと思う




違うのかな~~~




分らん!




でも、がんばる!w




また明日もがんばりまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する