40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/7 ラン 4.5Km & 縄跳び

急に思いついた連続30日企画
今日で5日目




今週は天気が崩れなさそうな予報なので
毎日走れるかな



それにしても寝る前に体が痛いし
朝起きるときに体がだるい



毎日走ることに慣れていないからだけど
30日やれば慣れるだろうか
淡々と頑張ってみましょう




走った距離は4.5Kmで
速さはキロ6:30くらいで走り出し
最後はキロ5:15くらい




まだそこまで追い込めるんだなと分かって嬉しい




喘息が出なければ
また走ることが楽しくなるかもしれないな~





縄跳びは2日目


縄跳びって少しやるだけで汗がすごいww




昨日は2重飛びは2回か3回しかできなかった



縄跳びの適切な長さが分からなくて
ちょっと長い気がしたので少し切ってみた
まだ長ければ少しずつ調整していこう




高速で回しやすいように
ベアリングが入っている縄跳びがあるらしい



確かに縄跳びは
跳ぶのも大変だけど
回すのも大変だ




少しずつコツをつかみながら
がんばってみたい

×

非ログインユーザーとして返信する