40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2/28 ジョグ 5Km

本日も日曜日午前中に走るという
最近数週間続いている形




時間は11時ごろだったか




天気はいいが風が少し強く、寒い!



でも大勢いの人が公園に集まっていた



緊急事態宣言、って感じはないよね



でも、みんなマスクして
距離を取ってるし
外だし
まったく問題ないね



今日はキロ6:30くらいで走り出し
5:30にしたり
6:30に落としたり
適当に走って、5Kmちょっとで終了




天気は良かったのでそれなりに汗もかき
相変わらず走るって楽しいなと感じた





みんな外で遊ぼうよっ!






遊び方なんていくらだってあるよ





どんな状況だって
楽しく生きられるものさ




日の光を浴びるって
すごくいいことだと思う



まあ、インドアの人は
それに魅力を感じないからインドアなんだけどもねw





GWはどこに繰り出そうか
そろそろ真剣に考えよ~っと!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する