40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター上達履歴)(5回目) YOUTUBEアップしました

時々録音していた自分の演奏を
YOUTUBEにアップしうと思ってたが
面倒だな~と思ってなかなかやらなかったけど
今日、やってみることにした



手順は以下の通り



・スマホのボイスレコーダーで演奏を録音
・m4aで保存
・m4aをYOUTUBEにアップできるよう

 MP3TUBEで変換
・YOUTUBEに変換したファイルをアップ




この程度のことを面倒だと思っていた自分w




チャンネルは
Es-Recolabo (えすレコラボ)





この程度しか弾けないんだけど
そもそも、ゼロスタートで2ヶ月なら
こんなもんじゃない?ww





ド下手がどれくらい練習すると
どんな感じで上手になるのか!?




そもそも上手になるのか???ww




これからも時々録音しては
上達目指して頑張りまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する