40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 30分走 成功!

2週続けて喘息で1Kmしか走れずダウン



しばらく走らない・・・



などという選択肢はない!!




ライトダウンを着て防寒し
今回はマスクをして走ることにした





理論は正解に導く!





マスクをしてキロ7:30で走り始めた



1km走っても喘息の症状は出ない



ゆっくり走っているものの
マスクをして走るのはやはり少しだけ息がしづらい



なので、鼻を出すことにした



ずいぶん息がしやすくなったものの
冷たい空気を吸い込むことで
喘息を誘発するのではないかと不安なものの



3Kmまで走っても特に問題なし!



30分走と決めたので
2Km以降はキロ6:30のペースを守て淡々と走る




30分で、約4.5Km




やった~




久しぶりに走れた




まだ足は全然残っていたから
暖かくなったらまた10Km走なんかに
チャレンジしてみたいな




走るって気持ちいがいい!!



走れるっと嬉しい!!




理論で正解を証明出来たら
うれしい~~~  ^^/

×

非ログインユーザーとして返信する