40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 走り納め! 喘息! 5Km

さむいぃぃぃぃぃ~~~~





ほんっと




寒い!!!




後で見た道路の2つの気温計は・・・




1℃

0℃!!!




それは寒いわなww





寒すぎるので喘息が怖かったが
ゆっくり走り始めたものの
寒いからか、ペースがどうしても少し速くなってしまって



1Kmを5:30ちょっとで出てしまい
すぐに喘息が出た




走れないくらいの喘息だったので
取りあえず車に積んでいるサルタノールを4回連続で吸う





3分もしないうちにある程度回復したので
再び走り出した




そこまでする?




今日は12/31だ




そこまでしないでどうするのよ?



と思ったから




またさっむい中を走り出した




キロ6:30くらいなら
なんとか走り切れそうだったので
そのまま走り続ける




昨日が満月だが
今日も満月と同じだけ丸い





煌々と輝く満月が
今年最後の日を

素晴らしい夜にしてくれている




走りながら東に上る月を見て
寒さと闘いながら
絶対に5Km走るんだという思いを
来年につなげたくて頑張った





明日から2021年




楽しく
素晴らしい年に




僕がする






いつだって
自分の気持ちと行動しだいなのさ




コロナがどうした?



今日は東京で1300人だったらしいが



そんな中でも
楽しく前向きにできることが




たっくさんあるんだ





2021年も
やるぞ~
やるぞ~
やるぞ~





めちゃめちゃ生きてる!
って
そんな1年にするぜぃ!^^/

×

非ログインユーザーとして返信する