40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ジョグ6Km


くっそさむいっ!!




でも、走ろうと決めたので
着替えて公園へ




だ~れも走っていない
だ~れも歩いていない




珍しいな




去年、毎日のように走っていた時の常連も
全然見なくなった




コロナ生活が人の生活習慣を
ガラっと変えたのだろうか





走り出すも





さみ~~~





3Kmまでほぼ汗をかかない




あまりの寒さに喘息が怖かったので
恐る恐る走っていたのだが



6分強で走り出して
5分半まで自然にスピードアップする分には
喘息にならずに済んだ




でも、明らかに肺が喘息予兆を感じたので
やっぱり冷たい空気は喘息には大敵なんだな




久しぶりに10周走って6Kmでゴール





34分くらいだった記憶




短パン生足なので
太ももがやけに赤くなっていたけど



それ以上に、手袋をして走ったのに




手がいてぇ~~~




手が真っ赤っか





最近では一番寒いと感じたので
道路の気温計を見に行った





2℃だった





そっか




寒いわけだなww




でも、少し太った三日月がきれいで




月って素晴らしすぎるよ



寒い夜空に光る月




走る楽しみを教えてくれる月




また走るぞ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する