40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/6  5Kmジョグ

ここ最近
ランの記録を書き忘れるw




ジョグ主体なので
特筆すべきことはあまりないのだが




走った記録は残しておきたいので
思い出しては日付を入れて書いておこう




いつも通りの公園で5Km




キロ6:30のゆるいペースで走り出し
喘息が怖かったので特にスピードアップはしていないものの
最後は5:55くらいだったかで走り終わった





僕はいくら寒くても
下は短パンだけで素足を出している




下半身はとても気温に鈍感だ




走り始めた初めの冬はタイツをはいていたけど
足というのは非常に鈍感で
タイツを履いていようが履いていまいが
感じる寒さは変わらなかったので
であれば履く必要はないという理屈




上半身はとても気温に敏感だ




だからウィンドパーカーを着ているけど
最近は手がかじかむようになってきたので
手袋もするようになった





走り出してしまえば
冬のランは気持ちがいいものだ




書いてたら
なんだかまた走りたくなるな~

×

非ログインユーザーとして返信する