40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km メンタル弱くなった・・・

今日はなんだかちょっと気温が高い




5Km走るぞ!




やるなら自分に負荷をかけないと!




ということで





1Kmごとにスピードを上げる
ビルドアップ走法に決定




結果はこちら



01  5:48
02  5:39
03  5:18
04  5:08
残   4:00



合計 4.8Km  25:54  AVE.5:27





最初の1Kmは6分で出て
その後徐々にペースアップし
最後の1Kmは5分で走り切る
そういうシナリオを立てた



始めから自信はなかったがw




最初の1Kmの入りが少々早かったが
3Kmまではとても美しいビルドアップタイムだ




でも3Kmの時に悟った




ここからあと2Kmをペースアップするのは
体もきついが、メンタルが持たない気がする・・・




4Km手前から、もう苦しくて苦しくて





後1Kmなのに
とても走れる気がしない




結局、8周という切りのいい数字まで走って
そこまで走って、先は考えよう
としたが




もう、4.8Km手前でメンタル崩壊w






なんとか、なんとか8周走り切ったが
後200Mは
どうにもこうにも、走る気力がぽっきり折れた





昔なら絶対走り切ったのにな~
とは思うけど





昔話はダサイぜ!





今日は潔く負けを認め
次の目標は必ず達成するぞ!





それにしても
5Kmというのは今の僕にはちょうどいい



走った後の疲れがほぼない




よーし



これからギターだ!



1時間頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する