40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(3/17) 英語・数学

かつて受験勉強をした時期があったので
どれくらいやらないと
どれくらいのレベルにならない
というのは分かる



ゆえに、こなさなければいけない膨大な量を
時々想像しちゃって、萎えるww




でもね
そういうときが
一番やり抜くときなんです



これまでの人生で知ってるんだ




つらいの先に、喜びあり



逆に



喜びを得るには
つらい道を必ず通らないといけない




僕は何かをするときに
モチベーションを意識ることはほぼ皆無だけど



モチベーションがあるとしたら



できなかったものを克服する喜び




それを目指して
つらい道を歩むのさ~



あ、いつもの報告をしなくちゃだわw




<英語>


スタディサプリ 高1・高2 ベーシックレベル英語


第11講 不定詞③


チャプター1 不定詞を使った表現①
チャプター2 不定詞を使った表現②
チャプター3 不定詞を使った表現③
 


フォーミュラー英単語1700 の 291~300までの10個


え?
まだ300個なの?www




<数学>


白チャート数Ⅰ・A


2章 確率
発展例題44~46




では、おやすみなさい・・・




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する