40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) しれっと 5Km

今日は日曜日


17時からお風呂に行く18:00まで
ちょうど時間が空く場合が多いので
ジョグをするにはもってこいだ




ということで
いつのものように公園で5Km走ってきた




時計を忘れてしまって
楽なペースで適当に5Km走って終了




さあ、帰ろうとしたところに
急に雨が降り出して
その後もなかなか止まなかったので
今日はラッキーだった




週1の5Kmでも
体重維持には意味があるのか???




体重は68Kgまで5Kg増えたものの
そこでストップしていて
そこからは増えてはいかない



もうこの運動量では
食べる量が減らない限り体重は減らないので
なんとか現状の68Kgを維持していきたいものだ




役に立たないBMIは計算が簡単なのでw



身長:179cm
体重:68Kg
だと


BMI:21.22
肥満度:普通体形
適正体重:70.49Kg
適正体重と比較:-2.49Kg



と出るのだが



やはり



70Kgはやばい壁ww



なので




なんとしても、70Kgを超えないように
がんばるぞ!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する