40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km ラスト1Km5分切りチャレンジ

公園に行くと
いつも走っているトラックの外周が
タータンの張替えで使用中止・・・



なぬ
走れないの?



と思ったら
アップダウンがある普通のコンクリート周回コースは
問題なく走れる



1周600Mちょっとあったけど
内200Mくらい上り坂があるので
本当は平の方がいいのにな~
と思うんだけど
走れないんだから仕方ない



ということでキロ6分ちょっとで走り出す




いいね~



走るって



夕暮れの
オレンジが美しい




2Km
3Km
と走るうちに



最後の1Kmは
坂があって自信がないけど
キロ5分のペースで走れるか?
挑戦してみたくなった




挑戦したい



たかがキロ5分ね




でも今の僕には
ちゃんとした




毎日走っていたときも
もう少しだけ速く走ってみたい



そう思って
息を切らして



そうやって少しずつ速くなれた



キロ5分に自信がない
でも走れる気もする



そういうのに挑戦するって
ワクワクするね



他の人にとっては
5分なんてジョグだよね



でも僕にとっては5分が一生懸命
それでいい




01  6:19
02  6:11
03  6:05
04  6:07
05  4:56


合計 5Km  29:43  AVE.5:56




おっしゃ~
がんばれた~


たった4秒
とても苦しかったので全力と言える



ということは
自分の今の力が
ちゃんと自分で把握できている




こういうことも嬉しい




また来週もがんばろ~っと

×

非ログインユーザーとして返信する