40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km ジョグ

帰宅中
なんとな~く
はしろっかな



急に思った



家に帰ると、すぐに支度を始める



GPS時計だ



ん?



GPS時計が表示していない



スイッチを少し触ったら
起動するように立ち上がる



ん?



立ち上がると
電池が空だ・・・



記録がすごい時間で止まっていて



どうやら前回
時計を止めずに放置していたようで
電池があるだけ
ずっとGPS時計が動いていたようだ・・・




ということで
久しぶりに時計なし




ジョグだし
それでいいんだけど
相棒がないと心もとない
なんか、そんな感じねw



キロ6分半くらい?




息がほとんど乱れない
ゆっくりとしたペースで走る



僕は競技場の外を走っているけど
競技場では、ガチで練習している高校生?がいた




速さもそうだけど
足のストライドと
腕の振り方がしなやかで
美しいよね




美しいって
素晴らしい言葉だ




見上げた空に
浮かぶ月



美しいって
素晴らしい




でも
美しくはない
一生懸命だって
素晴らしいよね




グラウンドで優美に走る高校生
グラウンド外でちんたら走る中高年




だれかさー
そんな中高年男子を
美しいね~
とは言わなくても
素晴らしいね~



って



言ってくれる人いないのかな~

×

非ログインユーザーとして返信する