40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) ナイスボタン 【閲覧注意w】


ときど~き
気づくことがあるんです



まず
非常に勝手ながら
この方をご紹介させてください



ゴンゴロ菜園のブログ



野菜カテで
ぶっちぎり1位の方です


ブログをまじめに書いている人は
見たことがない人はいないだろう
それくらいどこかでアイコンを目にする方です



月間平均90本くらい上げていそうな
キチガイな方・・・



あ、すみません
鉄人と呼べるような素晴らしい方ですw




ご本人からクレームがございましたら
ほんとにごめんなさい
すぐにこのブログは削除しますので
気に障られたら、お申し出下さい!




まあ、この方
365日書いてるだろ
と思わせるようなすさまじいブログ数と
野菜愛?に満ちた方ですが



ときどき、こんなことに気づくんです




僕がブログを上げると・・・



数分もしないだろうに!
★nice!
が付くんですよ



おぃおぃ
ちょっと待てよ




今!
上げたばかりだぞ!







どうなってんだ???



どうなってんだ???



どうなってんだ???







僕は空想をしました







言葉では簡単に説明できないので
絵を作りました
















じゃーん!!!
























ひどい絵で、完成度低っ!・・・(涙
※誤植:添付→貼付 元データ削除のためなおへまへんw




野菜づくりをしながら
様々なブログを読んでは
★nice!を押せるように




記事が上がったら
ぴろり~ん!
と、めっちゃデカイ音が鳴り



自作で作ったナイスボタン!があって
それを押すと無線通信で
ムラゴンのブログに自動でナイスが付くように
ちゃんとプログラムされたものまで仕込んだタブレット





これ
まじめに考えたんです!!!




これがなきゃ
あんな芸当はできでねーだろ!!!











あっ・・・




はいっ・・・




このくらいにしておきます・・・





どうか、怒らないで下さい。。。(まじめに汗




↓ ゴンゴロさん! ナイスボタン確認しました!
あざーーーっす!w

×

非ログインユーザーとして返信する