40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) ギターがおざなりになっている・・・

最近、枝尾根登りのルート開拓のため
数少ないYOUTUBE動画や
関連ブログなどの情報を探していて
気づくと毎日0時になってしまい



ギターが・・・w




週6で弾いてはいるけど
1日30分にも満たなくなってきているのと


・ソロギター入門の教本を進めるか?
・YOUTUBEのソロイントロをやるか?



もまだ決められていなくて
今までの曲を弾いておしまい



何かをし出すと
何かがおざなりになるので
悶々とする
んだけど




しかしそれは仕方ないよね
と、自分に言い聞かすw




でも
絶対に貫き通したいことは




決して、止めない




これはいつも言っていることだけど



せっかくやり出したのに
止めるなんてもったいない



というのと



止めなければ
また火が付くときが来る



という2点の重要性




趣味が増えても
やってきたことは止めない



を貫きたい



まあ、東丹沢の攻略は
そう遠くない内に玉切れになるのでw



調べることも無限にはないから
そろそろまたギターの練習ネタを調査して
練習していきたいな~と思う




 

×

非ログインユーザーとして返信する