40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/21 ジョグ5Km

おとといだったか
もういつだったか忘れそうなw
公園でのジョグ5Km





4Km目がキロ8分になっているのは
2Km目から喘息が出て
めっちゃ引き延ばして
喘鳴なる中
3Kmmまで走ったから




これ
喘息持ちでランニングしている
という非常に稀な人にしか理解できない
というか経験できないことだけど



よくこの喘鳴出てるのに
走ってるね
というのを僕は自慢したい



しかし
そのすごさは
だ~れも分からんw



それくらい変に苦しいし
走っていて全く楽しくない



もう最近はずっとこうなので
本当に走る楽しみがないが
それでも今のところは
止めたいとは思わないので
続けていきます



まあ
キロ7分キープすれば
ほぼ出ないので
それでやれよという話でもあるけど




×

非ログインユーザーとして返信する