40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 毎度のスマホ論

人生で初めてスマホを買ったのが
4年前の9月だったか



GALAXYのA30なら
タダで出しますとヤマダ電機の人が言うから
その時にソフトバンクからAUに乗り換えて
その機種を手にした



それから4年
今年1月にバッテリー交換をしたのが仇になったか?
それは分からないけど



先日、急に電源が入らなくなって
何をしてもだめなので
子どもの旧機種のA7を緊急用として使っていた



実は、これでもいいんじゃないか?
と思えるのだがw



16万円もするバカ高い
PIXEL8PROを買った兄から
その時ついてきたストアクレジット5万円分を
使っていいよともらった
ので
PIXELのセールの時に
安く買おうと待っていた




そして今日の深夜0時
ブラックフライデーセール開始




PIXEL7PROが
約4万円引きの8.5万円


これにストアクレジット5万円引きで
支払総額3.5万円




実はセール対象外のPIXEL7aが
69300円なので
これを5万円引きで買うと
2万円弱で購入することができる




僕にとっては7aも7PROも
違いが分からない
ので
1.5万円安いなら7aでいいじゃん・・・



と思うのだが
兄が5万円上げるんだから
7PRO買えよ
というので・・・



仕方なく7PROを購入





定価12.5万円だなんて
くだらなすぎるな!





5万円以上するスマホなんて
価値を計算できない人

が買う代物です!





アイフォンユーザーは
気にしないでねw




機能差なんてなくても
どれだけバカ高くても
アイフォンであるだけでいい!
と主張するのがいいのです




ちなみに友人Y氏は
ASUSのzenfoneしか買わない
というツワモノ!!




ZENFONEなんて
知っている人いるの?w




そういう極端な拘りって
いいよね~

と思う




とりあえず7PRO買ったので
絶対に5年は買い替えないぞ!



でもバッテリーが持たないんだよな・・・
うまくできてるわ。。。




×

非ログインユーザーとして返信する