40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 新しいことをやるのは、絶望を感じる・・・

ギター記事が少ない今日この頃



台湾から帰ってきたら
まじめにソロギターを
少しずつやろうと決めていたので
ちょこちょことやっているのだが




※著作権云々あると思いますが、まあ、大目にw





この4小節をやるだけで


1時間やってましたよ!





なんだよこれ。。。



ギターコード


Em  C  E  D


だけを2時間やっていた
ギターやり始めのころと同じやん・・・








新しいことをやるのは


本当に疲れる!


やりたくない!w





こんなことやるのやめて
カッティングとか
新たな弾き語りの曲をやったりとか
小指の運指練習などをやった方が
いいんじゃないか?



そういう思いがよぎる




確かにそれも正しい




あ~
1回始めてしまうと
それを止めるのは
自分に負けた!
と感じるので
なかなか止められない。。。




もう少し、頑張ってみるか




とりあえず3日でマスターする
オーラ・リーまではw



いつまでかかるのかな?w



×

非ログインユーザーとして返信する