40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5/31 5Km 復活ならず・・・

明日か明後日に走ろうと思っていたけど
どうも雨らしいので
今日走ることにした




今日までで、6日間
鉄を1日96mg毎日摂取した




改善が見られるはず!




でも、あまりにも喘息になると
きつくなるのがトラウマで
始めはキロ6:30くらいで走り出す




結果は





結局1Km目から徐々にスピードアップするも
1.5Km手前から苦しくなり
一旦、止まってサルタノールを吸い
少し呼吸を整えてからジョグで走り出す



今日はそのまま5Kmまで行こうと思ったが
徐々に呼吸が良くなってきたので




最後の1Kmは攻めてみるか!



と思って
今日の全力で走ってみるが・・・




どうしても喘鳴がすごくて
肺が苦しいから
後300m走れなくて終了・・・




呼吸を整えてから
帳尻合わせで、残り300m走って合計5Km





無念・・・




でも、前回よりかは少し呼吸が楽だった



もう1週間、鉄材を飲むので
フルタイドも吸いながら
できることをやって
来週またチャレンジしたい




辛く苦しいチャレンジは続く・・・




楽しく走れる日は来るのだろうか。。。



でも
走るのは



やめないよ~~~ん♪ ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する