40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5/25 5Km ん~ なジョグ

ランニングしないと
書くことがない今日この頃ww



ギターも勉強も
まじめにやってはいるものの
書くのが面倒なw




そういう上がり下がりする
バイオリズムってあるよね~(えへへ






今日は週1のジョグ




キロ6:30で走り出すも
1Kmでどうも調子が悪い




その後もそのペースを維持して走るも





なんか楽しくない!!





肺が苦しい感じだからだ




なので思った




血管拡張剤を飲んでいるので
血管が膨張して血流が良くなっているはず



であれば
酸素を運ぶためのヘモグロビンも
以前よりも多くないといけないのでは?




ということで
薬局で鉄剤120錠買ってきたので
明日から毎日8錠で15日飲みます




8錠というと96mg




これは1日の標準摂取量の8倍




以前もこれで復活したので
ど~んと短期間で鉄を吸収してみましょー!



こんな肺の状態で
よく走ってるな
というような状態だから



走るなら楽しみたい!



ということで
鉄剤2週間チャレンジだ~



×

非ログインユーザーとして返信する