40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 挫折覚悟で? ずっと好きだった 開始

最近、次の曲を探しているものの



押さえにくいコードで
かつ
何とか弾けそうな曲




という曲が見つからない・・・




やってみようかな?
と思って
少しやって
こりゃ無理だな・・・
と諦めていた



ずっと好きだった 斉藤和義



をやってみることにした






斉藤和義 ずっと好きだった





ずっと好きだった イントロ解説(初心者向けギター弾き語り講座)






ちょっとやった感じでは
一つ一つはぎこちなく
なんとなーく押さえられるけど
原曲スピードで
できる気がまるでしない
まあ、できないだろう・・・




でも、何か始めないと前に進まないので
挫折しても得られるものもあるだろう
ということで
挫折前提気味だけどw
頑張ってみよう!



×

非ログインユーザーとして返信する